リフォーム 和泉屋

ベッドパットを冬用のものに替えました

今日は寒暖差アレルギーがひどい!

くしゃみで腹筋が筋肉痛になりそうです。

ティッシュが友達(^^;)

 

さて。

ベッドパットを替えました。

 

今まではひんやりと通気性の良いものを使用していましたが、

冬用の保温性の良いものに交換しました。

普通の宿泊施設は通年同じものを使っていると思いますが、

ほら、ウチ…寒いので(笑)

 

 

モコモコで気持ちよさそうです。

 

えー、お値段以上です(笑)

数が多ければそうはいかないのかもしれませんが、

数枚ですので、そういった店でリーズナブルで機能的なものを求めました。

決して安物ではありませんのでご安心を(^^)

 

ぬくぬくしてもらえれば幸いです。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

小春日和でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-リフォーム, 和泉屋