イベント 雪ネタ

むこ投げ・すみ塗り準備

期待するほど降りませんでした(^^;

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

10センチとかそんなもん?

さて。

本日は朝から明日の準備でした~(^^)

準備も雪が少なすぎると勝手が違います。。。

むこ投げ、すみ塗り両会場の道踏み。

杉の枝の切り出し。

歳の神の心棒の切り出し。

雪があれば広く雪を広げられる場所、

雪があれば容易に手が届く枝、

それがない今年(笑)

それでもなんとか切り出しました!

午後はかまくら作り。

今年は温泉駐車場に建設。

雪が集めやすい場所でしたら簡単ですね!

こんな感じで完成しました!

今晩7時頃から子供たちが集まります(^^)

大人も。。。

さぁ、明日はいよいよ本番です!

本日の松之山温泉は雪。

積もらない雪(^^;

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント, 雪ネタ