食べある記

新潟の旅~寺泊編~

いつもの夏ならば、

飲んだくれ東京旅行のレポートをしているところですが…

今年はさすがに関東は断念し、

県内、新潟市への旅となりました(^^)

といっても、もう2ヶ月も前の話なのですが(笑)

 

新潟市は近いじゃん…といいつつも朝7時過ぎに出発。

出る時間は一緒なのね。

 

7時半ころの乾杯です!

時間があるのでした道で行こうという作戦で、

第一目的地は寺泊でした。

 

10時前ですが、時間も時間ですし閑散としていました。

つまみを。

 

うまい!

 

さすがに初日の午前中ではお土産を買うわけにもいかず、

車中のつまみを少し買って、再び進路は新潟へ。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日は暑かった。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記