スポット

久しぶりにマリア観音に会ってきました

先日、凄く久しぶりに松陰寺に行ってきました。

どんな感じになっているかなぁ~って。

 

松陰寺はここ数年で境内がだいぶ変わりました。

旅館明星さんの先代がさまざまものを寄進されたのです。

動画を撮ってきたので、短いですがご覧ください。

 

たくさんの石像が新しくできているんです。

 

そしてマリア観音は…

 

住職が常駐されていませんので、

お寺の中に入ってすぐ近くで観ることはできません。

窓越しになってしまいますが、けっこうはっきりと見えます。

像は小さいんですけどね。

スマホのカメラのアップでもこれくらいは撮れます。

 

表情とかまで観たいかたは

オペラグラスなどがあるといいと思います(^^)

もしくはカメラの望遠レンズ。

 

本当に気軽に見られますので、

たくさんの人にご覧いただきたいですね。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気持ちのいい天気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット