温泉&風呂 雪ネタ

雪見風呂

みんなが見落とすってことあるよね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

今日はそんなことがありました。。。(^^;)

さて。

どこかに寒波が来るとそのあとに降るのが松之山です。

東京に雪が降った翌日から地味に降りまして…

しかも、ふわっとした雪が降ったので雪見風呂がいい感じです。

男性露天風呂。

例年ですと、雪穴のようになっているこの時期ですが、

今年は雪見風呂って感じになっています(^^)

女性露天風呂。

例年ですと、落雪防止のために囲いをびっしりしているところですが、

今年は、落雪の恐れがないので板を外してあります。

額縁から雪が見えるように(^^)

露天風呂は寒いですけど(←当たり前)

入ってしまえば気持ちがいいですよ。

ただし、内湯で温まってから移動しましょう(^^)

本日の松之山温泉は曇り。

時折晴れ間が覗きました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-温泉&風呂, 雪ネタ