スポーツ

無観客試合

東京マラソンの大迫選手は凄かったですね!

そんなスポーツの日曜日。

マラソンは沿道にけっこう観客がいましたが、

施設内で行われるスポーツは無観客試合になったようです。

 

もちろん、お客さんの歓声がないのですごく静か。

それゆえに、いつもの中継では聞けない音が聞けました。

 

競馬。

蹄の音がすごくよく聞こえ、

中継ではまず聞くことのできない鞭の音が凄い!

 

あんなにデカい音が出るほどに強くたたくんですね。

 

野球。

 

ボールがミットにおさまる音や

バットの金属音がとてもよく聞こえます。

そして、こちらも普段の中継ではまず聞こえない、

ベンチからの声出し。

一球、一球、大きな声が飛びます。

プロでもあんなに声を出すもんなのですね。

凄く新鮮でした。

 

無観客試合の楽しみ方でした~(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ