食べある記

名古屋旅~移動居酒屋編~

噂によると、KISSが紅白歌合戦に出るらしい?

まぁ、KISSはもはや伝統芸能の域なので(笑)

違和感がないと言えばないかも。

ちょっと観たい気がする。

オラが中学生の時にはすでにベテランだったので、

もう、相当ですね(^^)

 

さて。

実は先日名古屋に行ってきました。

商工会青年部の全国大会があったのです。

オラは青年部を卒業していますが、

現役部員が車で移動するとのことで、

「席が空いていますが」

とありがたい一言をいただき便乗。

人数が多くなれば、アクセス単価が下がりますからね。

大勢の方が楽しいし。

WINWINです(笑)

 

昼には名古屋に着きたいとのことで、朝6時半出発!

旅の朝は何時でもOKですね(笑)

 

まぁ、いつものごとくなのですが…

高速道路が長いので、買い出しが大事です。

高速道路にはアルコール飲料が売っていませんので。

 

 

いつもの旅行より、

若干スローペースの移動居酒屋でした(^^)

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

お昼頃から雨が上がりました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記