食べある記

ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原

昨夜は、

湯沢の岩原にある

「ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原」

に行ってきました~(^.^)

岩原スキー場の中腹にあるイタリアンレストランです。

グリーンシーズンももちろん営業中です。

かなりの有名店です。

3回目かな、訪れたのは。。。

8年ぶりくらい(^_^;)

どうですか!

この生ハム&サラミ!!

うまかったですよ~

このお店では、

本物の窯焼きピザをいただけます。

一枚一枚、その場で調理して焼いてくれます。

スパゲッティももちろんおいしいです!

ワインが進んでしまいました(^_^;)

行きたい、行きたいと思いつつも、

帰りのことを考えるとなかなか。。。

なぜならば、

そう!

飲まずにはいられないから(^_^;)

今回は大勢で、

運転手さんもいたので、

楽しい夜となりました。

今朝はちょっと辛かったけど・・・


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記