雪ネタ

初雪

昨日の午後から突如としてメールの送受信ができなくなり、

いろいろと試行錯誤しているうちに初雪ですね(笑)

ようやく先ほど復旧しました。

まぁ、ずーーっと復旧作業しているわけではありませんからね。

どうやらセキュリティソフトが原因だとわかったのが今日の午後。

ソフトの再インストールをして復旧しました。

ちょうど月末の支払日に。。。

ネットバンクはメールアドレス宛に

認証パスワードが送られてくるのですが、

それを受信できないと、送金できないんですね。

メールソフトでは受信できないので、

レンタルサーバーのwebメールを使いながらの仕事になりました。

 

さて、そんなことより雪情報の方が大事ですね。

今朝の様子です。

 

屋根がうっすらと白くなりました。

こちらの写真の方がよくわかるかな。

 

裏山の木々も少し雪化粧でした。

午前中はスカッと晴れて気持ち良かったのですが、

午後からは時々大粒の雪が。。。

そして、夕方には恐怖のメール。

 

な、なんと、明日の朝までに15㎝だそうです。

ホントかいな?(笑)

降雪量の予報ですが、15㎝降れば積もりますね。

積もる雪は想定していませんでした。

 

いよいよですかね(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雪。

まだ積もってはいません。。。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ