雪ネタ

松之山温泉駐車場の一斉除雪が行われました

珍しくスマホから更新しています。

どうも上手いこといかないのよ…

スマホからだと(*_*)

 

今日は松之山温泉駐車場の一斉除雪が行われました。

このところ、降雪も一段落していましたし。

婿投げ墨塗りもあるしね!(^^)

 

大型重機4台の競演は

いつ見ても豪快で面白いです!

 

以前は温泉街の雪も駐車場に出していましたが、

消雪パイプができたので駐車場の雪だけです。

とはいえ、大変な量で一日かかりでした。

 

このようにきれいになりましたよ!

 

安心して駐車できますので、

松之山温泉にも、

婿投げ墨塗りにもお越し下さい!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

天気予報???って感じ。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ