イベント

「婿」募集終了まであとわずか

早いもので、11月も中旬となりました。

ちらっと週間予報では雪マークが出ましたが、

今は消えているようです。

標高の高い集落などではタイヤ交換する人もちらほら。

いよいよな季節になってきましたね。

 

さて、雪と言えば「婿投げすみ塗り」です。

そう…なのか?(笑)

 

毎年、婿投げに挑戦する新婚さんを募集しておりますが、

今年もまだまだ鋭意募集中でございます。

11月30日が締め切りですので、

あと2週間ちょっとですね。

 

応募要件はこのポスターのとおりです。

来年の1月15日はど平日ということもあり、

今のところ競争率は低くなりそう…かな(^^)

今年結婚した方はぜひご応募ください!!

必要書類はきちんと揃えてくださいね。

魅力的なカップルでも必要書類がないとすぐに落選となります。

 

応募用紙は松之山どっとこむの下記のページより。

1月15日 むこ投げすみ塗り

 

 

『応募用紙は松之山どっとこむのサイトにありますので』

と説明するのですが、

上のページを見つけづらいんですよね。

トップページから辿り着ける人、いますかね?(^^;)

 

たくさんのご応募、お待ちしております!!

 

 

本日の松之山温泉は雨のち晴れ時々雨。

変化に富んだ天気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント