食べある記

池袋放浪記~いわもとQ~

ブログにアップすべきことがあったのですが、

PCがメモリーカードを認識せずに

デジカメの写真を取り込めません。

というわけで、シリーズものを(笑)

 

いわもとQは立ち食いそばチェーンです。

チェーン店と言っても都内に数店舗?

 

茹でたての蕎麦と揚げたての天ぷらでとても評価が高いらしい。

駄菓子菓子。

飲んだくれた次の日の朝に天ぷらは無理。

 

一杯のかけそば。

 

300円位だったかな。

まぁ、普通にうまいです。

でも、大事なことです。

冷たいそばの方が、味がわかってよかったかな?

と少し後悔しました。

 

立ち食いそばですが…池袋は座って食べられます(^^)

 

池袋放浪記シリーズ

池袋放浪記~すごい煮干しラーメン凪~

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記