マクロビオティック 山の幸

山菜マクロビオティック

結局ね…

 

「'0」の「'」をカッターで切り取りました(笑)

やっぱり「-1.5.02」は何だか変なので。

 

さて。

山菜が続々と出始めています。

マクロビオティック料理にとって

山菜はとても適した食材です。

毎年毎年、豪雪の下から自生するパワフルな食材だから(^^)

 

マクロビプランは山菜がたくさん。

 

こごみ、わらび、のかんぞう、きのめ、うど。

 

 

天ぷらには加えて、あんにんご、うるい。

 

山菜でデトックス!

 

 

マクロビオティックは玄米菜食です。

が、健康法なので堅苦しいことはありません。

ご覧の通り、完全に日本酒に合う料理だったりします(笑)

お酒もどうぞお召し上がりくださいね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

GW後半は天気がよさそうですね。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-マクロビオティック, 山の幸