イベント

棚田カップ

今日はアルペン種目の最終戦、棚田カップが行われました(^^)

昨日と打って変わって今朝は快晴。

 

レースが始まるころには曇ってきましたが、

雨や雪が落ちてくることなく無事に終了しました。

やはり、天気がいいといいですね。

トラブルもないし(^^)

 

今日はスキーカーニバルも同時開催でした。

ゴールハウスにも…焼き鳥の差し入れが(笑)

 

今日でゴールハウスは使わなくなるので、

パソコン、タイマー、プリンター、放送機器など、

ありとあらゆるものを撤収しました。

とにかくね、ケーブルの量が凄い(笑)

 

片付け終わって、昼食を食べて戻ると、

棚田カップの抽選会をやっていました。

 

どなたかに、当館の宿泊券が当たっています。

遠慮なくご利用くださいね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雪。

夕方から雪です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント