イベント

CAMA蔵 完成!!

おんな酒場放浪記は飲みが足りないのではないか?

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

吉田類さんを見習ってほしいですな(笑)

 

さて。

いよいよ明日に迫りました「松之山温泉ふぇすてぃBAR」。

今日は学生さんが来る前に、CAMA蔵の整備をしました。

キャバクラではありませんよ、キャマクラです(^^)

 

むこ投げすみ塗りの際に作ったかまくらですが…

むこ投げの準備始まる

むこ投げ・すみ塗り2017 タイムスケジュール

 

鉄骨の骨組みに雪を積んで中を掘ったのですが、

CAMA蔵の場合にはカウンターが必要になるので狭いのです。

そこで今日の作業は内部を広げることから。

 

予想されたことですが、まぁ硬い!堅い!

スコップ肘になりました(笑)

 

夕方には学生さんが到着したので、

カウンターづくり。

女子大生に雪を運ばせる おじさん二人。

 

そんなこんなでCAMA蔵の店舗が完成。

中が窺い知れないように壁ができています。

が、けっしていかがわしくはありませんのでご安心ください(笑)

 

徐々に雰囲気が出てきました。

楽しみですね。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

作業しやすい一日でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント