スポット 季節雑写

2/13の美人林

美人林に行ってきました。

送迎のついでがあったもので(^^;)

こんな厳冬期に行ったのは初めてかも…しれません。

 

天気はちらちらと降雪。

時折ですが、うっすらと青空も見えたりしました。

20分くらいしか時間がなかったので、パシャパシャと(笑)

 

ふんわりと雪が積もっていて、今日も美人でした(^^)

毎日のようにスノーシューで散策する人がいるようで、

来たった場所は踏みしめられていて、

もしかしたら長靴でも大丈夫かもしれません。

それをそれるとスノーシューかかんじきが必要です。

もちろん、モカモカ降っているときも同じことです。

キョロロの駐車場から歩いて3分ほどですので、

ぜひ冬の美人林もお楽しみくださいね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雪。

大した降りではありません。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 季節雑写