イベント

松里大相撲千秋楽

昨日、松里大相撲が千秋楽を迎えました。

今場所は割と調子がよかったのですが、

終盤に息切れ。。。

結果。

 

150戦中83勝で西前頭2枚目。

総合12位という成績でした。

 

駄菓子菓子、番付の真ん中をご覧ください。

部屋優勝!

そしてなんと、殊勲賞を獲得しました。

殊勲賞は一日一番◎の対戦があり、これに勝つと金星。

15戦中11勝を獲りました!

23年目にして初の三賞でした(^^)

 

今年は40回記念大会ということもあり賞品もたくさん。

抽選会も盛り上がりましたよ~。

 

部屋に戻って二次会は山愛さんにて。

部屋に番付が張り出される実力の世界です。

今年は横綱と大関を輩出。

素晴らしい!

 

勝負が終わったのにカツを食べました(笑)

 

さて、殊勲賞の賞品です。

温泉組合の提供というところが笑えます(笑)

 

振るとカサカサ言ったので、

カップ麺の詰め合わせを期待したのですが…

 

甘いお菓子の詰め合わせ(^^)

そして抽選でGETしたのは、なめことえのき。

松之山の名産品です。

 

楽しい15日間はあっという間でしたね(^^)

昔は中日に面白い解説などがありました。

歴史のある松里大相撲です。

 

役員の皆様、ありがとうございましたm(__)m

また来年!

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雨。

雨です。。。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント