カーペンター

パンク

ロックのジャンルではありません。

 

見事に刺さっていますね(^^;)

 

オラの愛車、ポルシェのタイヤなんですが…

細そうに見えて、実は幅30cm…ないない(笑)

 

数週間前かな。

タイヤの空気が抜けていたんです。

エアコンプレッサーで空気を入れているときに、

釘が刺さっているのを発見。

その時はまだ釘の頭がありました。

写真に跡が残っていますね。

時期的にタイヤ交換が間近だったし、

だましだまし乗っていたのですが、

釘の頭が削れてきて…もうダメだと。

今日、1本だけのタイヤ交換を行いました。

 

どうしようかな。

パンク修理するべきか。

余っているタイヤに組み換えするか。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

天気は続きませんね。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター