イベント

雪壁の灯道

爪の間にろうそくが入っています。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

アロマ用のキャンドルなのですが、

芯を起こして灯をつけなければならないのです。。。

というわけで、

松之山温泉街では「雪壁の灯道(ほたるみち)」を開催中です。

小雪のため「雪壁」が少なく(^^;)

規模を縮小して行っております。

各家の前にはそれぞれ独創的な雪灯籠ができています。

なかなか面白いでしょ(^^)

普段、イヤと言うほど雪をかまっていますけど

こういうのはまた別な楽しみがあるものです(笑)

寒いですが、

夕食後、温泉街を歩いて楽しんでみませんか?

本日の松之山温泉は曇り。

気温も高めです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント