日記

9月22日

最近、妙に飲み会のセッティングが多い宿六です。

おはようございます。

よろず幹事って感じ?

1番難しいのは日取りだね。

みんなが都合のいい日ってのは、まずないので。。。

ここで、みんなに「日程は?」と聞くと…大変になるわけで、

役職のある組織であれば、役員さんの都合で決めるしかないですね。

そうでない、仲間内の飲み会であれば…自分の都合のいい日しかないですね(爆)

予約の電話を受ける立場としては、幹事さんのご苦労はよくわかります。

ものすご~く、細かいことまで入念に聞くのも理解できますね~(^^)

予算が決まっていたりすると、余計に大変です。

細かいメンバーがいるのでしょう。だんだん、幹事さんが可哀想になってきます。。。

その会の事情なので仕方ありませんが。。。(^_^;)

オラはそういう幹事ではないので…

まわりは、どこでやろうが、いくらかかろうが、料理がどうであろうが、文句は言いません。

文句言うのはコンパニオンの質くらいでしょうか?(冗談です)

ま、「暗黙の想定内」ってやつですね(^^)

楽しく、気持ちよく飲めればいいのです!

本日の松之山温泉は秋晴れでした。

稲刈り日和でしたね(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記