イベント

松之山温泉フォトコンテストは今日まで!!

7/28から募集しておりました

第1回松之山温泉フォトコンテストが

本日の23時59分59秒999で終了します。

23時59分59秒999から24時までの間の投稿は有効です。

 

 

現在のところ、210件の応募がありました。

記念すべき第1回にしては上出来かと思います。

大地の芸術祭というコンテンツも大きかったと思いますが。。。

まぁ、それを狙って開催したのです(笑)

 

さぁ、皆さんのスマホに撮りたまっている写真を

応募してみませんか?

グランプリは宿泊優待券という豪華さですよ~

応募はとても簡単です。

詳しくは公式サイトをご覧くださいね。

 

第1回松之山温泉フォトコンテスト

http://manma.be/photo-contest/1st/

 

 

どうやって審査をするのか???(笑)

大丈夫、厳正に行う予定です。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

雨の3連休でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント