スポーツ 日記

大坂夏の陣~応援編~

久しぶりに大阪遠征の続き(^^)

大坂夏の陣~天下一品編~

 

腹ごしらえを終えた後は試合の応援。

これが「主な」目的です(笑)

ちゃんとチームメイトの全試合を応援しましたよ!

 

会場は大阪市中央体育館。

 

なんか、男子が好きそうな感じです。

基地っぽい(笑)

どこかが開いて、ロボットが出てきそう。

 

1万人収容の巨大な体育館です。

 

椅子の背もたれから空調が出てくるという。。。

 

みんな健闘しましたが、全国の壁は厚いですね。

 

セガレは初戦は勝ちましたが、

2試合目でアジアチャンピオンとあたり、あえなく敗退。

去年も、アジアチャンピオンと当たったんだって。

組み合わせの運も実力のうちかな?(^^;)

 

体育館がデカ過ぎて、コートとの距離がありすぎて、

うまく撮れなかった。。。(T_T)

 

まぁ、でも頑張りました。

お疲れさん。

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

JAZZストリートが終わったので、降ってもらって構いません(笑)

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ, 日記