食べある記

ラーメンつり吉 小千谷店

川口の人気店ですね。

本店は行ったことがありませんが、名前だけは聞いていました。

小千谷に支店ができたということで、行ってきました。

とはいいつつ…

写真の日付を見ると…6月17日です。。。(^_^;)

味、おぼえているんかと!苦笑

黒…といってもよいくらいの濃い醤油色です!

食べてみると、色ほどしょっぱくはありません。

まぁ、醤油好きにはたまらない色でしょう(^o^)

チャーシューは写真で分かるとおり、ホロホロ。

麺はよくある中太面で、あまりオラの好みではないかな。。。

出汁はあまり主張していないので、

醤油の風味と味を楽しむ一杯ですね~

サンプラザの中ですので、駐車場も広いし、行きやすい場所です。

小千谷もラーメン激戦区ですね(>_<)
大将が初老の店員さんを指導しているのですが、

言葉遣いをはじめとする一連の指導が激しくて、

ラーメンよりもそっちの方が気になっちゃいました。。。(-.-)

お客さんから見え聞こえするところで、おめつけなくてもいいと思うのですが。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記