食べある記

ALEのピザ

フロックのピザは旨かったね~(^^)

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

知る人ぞ知る書き出しで恐縮です(^^;

 

さて。

お世話になっている方から

ALEのピザをいただきました!

 

ずいぶん肉肉しい。

これはスペシャルバージョンのようです。

冷めていたので、トースターで焼きました。

本来はこんなに焦げていません(^^;

初めてシカゴスタイルのピザを食べましたが、

食べごたえ十分ですね~

食事となります。

 

このALEのピザ。

本来は十日町まで買いに行かなくてはなりませんが、

松之山で買える日があるんです!

3月26日に松之山温泉スキー場で販売があるそうです。

ALE beer&pizza

 

興味のあるかたは是非松之山温泉スキー場へ!!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暖かい一日でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記