食べある記

Bar&Dining DEN INMU

2016/10/24

背脂たっぷりのラーメンで胃壁を保護した後(笑)

同級会の会場へ。

「Bar&Dining DEN INMU」というお店です。

実はこのお店、松之山出身の同級生が経営をしているんです。

INMU=淫夢というコンセプトのお店(^^)

地下二階のお店は、玄関で靴を脱ぐスタイルで、

barの割りにはかなり寛げるスペースでした。

店内には、春画(?)も

淫夢ですから!(笑)

この日は、月末の平日と言うこともあり、

集まりはそれほどでもなかったですね。

13人かな。

ちなみに同級生は、60人、かな?

当時は5小学校ありましたから、その合計人数ね。

昨年、正式な同級会をしたばかりなので、名簿が存在し、

今回は非公式同級会ということで、

メールで連絡がつく人だけに案内を出しました。

ずぼら幹事ですから!(^_^;)

さすが、我が同級生。まー返事来ないね(爆)

SMSで着信拒否でほとんど返ってこなかったので、

受け取っているはずなんだけどな。。。

別にいいんだけどさ(^^)

ところでこのお店。

グータンヌーボなど、かなりテレビのロケがあるとのこと。

ステキなお店でしたよ~

料金も良心的です。

お得なコースもありますので、お近くの方は是非どうぞ(^^)

場所は、青山学院大学前R246の道向こうです。


大きな地図で見る

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記