イベント

商工会スタンプラリーの抽選を行いました!

今日から12月ですね~

昨日まで、松之山商工会のスタンプラリーが行われていました。

松之山商工会スタンプラリー2017

 

そして、今日はさっそく抽選会(^^)

抽選は商工会長が行いますが、その立ち合いです。

 

厳正なる抽選の結果、約100名の当選者が決定しました。

結果は発送をもって変えさせていただきますm(__)m

 

毎年立ち会いしていますが…

くじ運のいい人っているんですね、実際。。。

2200以上の応募があるんですよ。

それなのに、当たるんですもんね~

 

当選された方はおめでとうございます!!

はずれた方はまた来年!!

 

 

本日の松之山温泉は雨。

寒いです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント