食べある記

越後つけ麺 維新

  1. 昨日とうって変わりますが…(^^;

東京からの帰りに越後湯沢に降り立つと、

売店街のはじっ子にラーメン屋が出来てました。

前は何の店だっけ?(^^;

 

ちょうどお昼の時間だったので、

入ってみました。

つけ麺専門店ですね。

 

鶏コツ押しのようですが、醤油つけ麺を。

 

麺はコシヒカリ使用。

 

麺はプチプチで美味しいですね。

つけ汁はゴマがいい感じ。

チャーシューではなく、

豚のバラ肉を茹でたものです。

 

食べ進めると

ん?

これ何かの味だなぁ?

と思い始めまして…

そうだ!

冷やし中華だと(^^)

けっこう酸味がありますね。

 

つけ麺ですので、

提供にそれなりに時間がかかります。

電車の時間に余裕があるときがいいと思います(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

意外(笑)

 

 

あちゃ。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記