web

WEBサイトを夏バージョンに

久しぶりにWEBサイトを更新しました。

とは言っても、内容が変わっているわけではなく…

トップページの写真を入れ替えただけ(^^;)

 

ブログは見ていただいているとしても、

WEBサイトは固定コンテンツがほとんどですので、

あまり訪れませんよね。

 

でも、季節ごとに一応更新しているんです、実は(笑)

その時期にあった写真を選んで掲載しています。

とは言っても、WEBサイトの主たる目的は宣伝であり、

予約につながることですので、

来る季節ということで考えながら。。。

今回は、

ホタル

菖蒲

夏野菜

夏のマクロビオティックの一品

留守原の棚田

にしてみました。

棚田も田植えが終わって少し稲が伸びた感じの頃。

 

一応考えていますので、

たまにご覧くださいね(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日は暑い!

 

 

TORITANI METER 1939

梅雨真っ盛りの打線の中、一人で気を吐いております!!

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web