季節雑写

新緑の松之山温泉街

新緑と言うには日が経ったのかもしれませんが、

ようやく山の木々の葉っぱが生えそろった感のある松之山温泉です。

 

少しはっきりしない天気だったのですが、

今日は午前中に陽がさしましたので、写真を撮りに行ってきました。

場所は…昨秋に紅葉の温泉街を撮ったあの場所です。

紅葉の松之山温泉街

 

先日の遊歩道整備の時に通ったのですが、

春は草がなくて見通しがいいです。

こんな感じ。

 

杉の深緑と落葉樹の深緑のコントラストは今だけしか見られません。

それにしても、改めてみても山間ですね(笑)

このふさふさした大きな木があるおかげで雪崩が起きないのです。

 

帰り道に不動滝に朝陽…と言っても10時過ぎですが、

当たっていたので撮ってみました。

 

葉っぱと水しぶきがキラキラ輝いていてホントにきれいでした。

写真の数倍キレイです(笑)

 

もう少しすると緑が濃くなっていきますね。

初夏を思わせる松之山温泉の今の様子でした(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑いくらいになりました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写