季節雑写

紅葉の松之山温泉街

実は高いところが苦手な松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

東京タワーとかあまり下を見たくありません。

スカイツリーには行ったことがありません(笑)

 

さて。

先日、温泉街の紅葉の記事を書きました。

松之山温泉街周辺は紅葉が見頃です!

 

その時に撮った写真がこれです。

201611061

 

これが、ちょっと納得がいかなかったんですよ。

で、リベンジです。

一昨日だったかな?

少し晴れ間が出たので急いで同じ場所に行きました。

で、撮れた写真がこれです。

201611121

 

どうでしょうか?

広角のレンズで撮ってみました。

全体がよく見えるようになりましたよね。

それは何故かというと…

201611124

 

こんなセッティングで撮ったから。

この脚立の上で撮ったのです。

さすがに一番上には上がれませんでしたが(^^;)

 

次はちょっと移動して。

201611119

 

1m先は崖でございます(笑)

必死で手ぶれしないように勇気を振り絞って。

最初の写真と少し角度が違います。

201611123

201611122

 

もう少し天気がいいとよかったのですが、

こればっかりはタイミングですので仕方ありません。

でも、まずまずの写真が撮れて満足です(^^)

 

雪景色も撮りたいですが、歩いていかなければならないので

無理…かな(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

気温はそう低くありません。

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写