食べある記

ハヌリ池袋店

ちょっとずつ囲い外しをし始めました。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

とりあえず勝手口から。。。

 

さて。

スマホの画像から。

とりあえず、ケジャンが食べたかったのです!

 

これはね、うまかったですよ!

と言っても、一年前の春休みですので…(笑)

 

池袋にある韓国料理店「ハヌリ」さんです。

焼肉ではなく韓国料理を…ということで食べに行った次第。

 

サムギョプサルもおいしかったです。

これをまねて、当館で行われた消防団の宴会で出してみました(笑)

妻有ポークのサムギョプサル。

写真は…ないなぁ(^^;)

 

食べたくなってきた(笑)

 

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

屋根に雪が残っていると、囲い外しはきついですね。。。

あまんばちが。。。

 

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記