食べある記

日本鮮魚甲殻類同好会

いやぁ~寒いっすね!

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

衣替えしたら雪ですもんね~(@_@)

 

さて。

スマホの画像から。

1年前にセガレと男二人旅の時に行った店。

「日本鮮魚甲殻類同好会」

これが店の名前です(笑)

 

中学生連れなので、あんまりド居酒屋はまずいかと思い、

ランチもやっている24時間営業のこちらの店に。

歌舞伎町といえど、昼に飲める店はあんまりないのね。

 

実は…ケジャンが食べたかったのです(笑)

 

甲殻類同好会ですからね。

その手のメニューは充実していました。

 

貝もね。

 

ただし、値段が高めです。

いい気になって食べたら大変なことになりそうだったので、

食べたいものだけ食べて、さっと飲んで終えました(^^;)

 

次は…どうかな?

だいたい新宿にはあまり行かないし。。。

 

 

 

本日の松之山温泉は雪時々晴れ。

寒い一日でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記