日記

5月19日:松之山温泉まつり

イベントやまつりをすると、

いつの間にかカラダにアザができている宿六です。

こんにちは。

どっかでぶつけているんでしょうね(^_^;)

昨日は松之山温泉まつりでした。

準備、本番、そして今日の片付けと、

3日とも天気がよくて助かりました~

温泉組合得意の鬼撤収で、

午前中には片付けが終わりました。

3日とも晴れたなんて、あんまり記憶にないですね~

それにしても、

沢田知可子さんの歌は素晴らしかったですね!

感動的でした。

今まではほとんどが演歌歌手でしたが、

3年前から、ポップスにチェンジしました。

新緑とポップス、いい感じです(^^)

適度に風もあったので、

花火もきれいでした。

球はそれほど大きなものは上がりませんが、

近くで見られるので迫力あります。

夜空が暗いので、余計きれいです(^^)

本日の松之山温泉は曇り。

午後から少し雨が当たってきました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記