イベント

相撲の賞品を食す

今朝は全国放送のワイドショーの生中継が

松之山温泉街からあったようです。

除雪した後のキレイな道路であったり、

-0.5℃という微妙な気温だったりで

あまりインパクトがなかったと思いますが(笑)

キレイな雪景色は全国の皆様にお届けできたようです。

 

さて。

先日閉幕した松里大相撲。

横綱になったのでたくさんの賞品をいただきました。

 

食品が多い…と言いますか、ほとんどが食品です。

ですので、徐々に食卓に。

ブラウンエノキのしゃぶしゃぶ。

 

鍋の〆は柳屋さんの生ラーメン投入!

 

翌日はラーメンにして。

 

賞味期限の短いものから消費しないとね(^^)

しばらくは楽しめそうです。

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雪。

午後から雪です。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント