イベント

松之山温泉JAZZストリートにjajaが!

約1か月後に迫った松之山温泉JAZZストリート2019に、

追加アーティストが決定しました!

 

jaja

 

2004年にホリプロからデビューしたプロのミュージシャンです。

2006年にはメジャーデビュー。

以降、何枚もCDをリリースしています。

オリジナル曲もたくさんあります。

 

なんで急遽、アーティストが追加?

という感じですよね~

実は…アーティスト側からオファーがあったのです。

「出たいんですが。」

と(^^)

ビックリですよね~

小さな温泉街の小さなJAZZイベントですが、

知る人ぞ知る…的なイベントになってきたのでしょうか?

うれしいことです。

しかも、かなりの活躍をしているアーティストです。

これは期待大ですね!

詳しくは、jajaのホームページをご覧ください。

http://jaja-a.jp/

ホームページ内には動画のリンクもあります。

素晴らしい演奏が聴けますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

ホームページのスケジュールに、

松之山温泉JAZZストリートが掲載されているので、

参加してくれるはずです(笑)

 

出演時間は17:00~の予定です。

また、飲食ブースでのBGMもやってくれそうな感じですので、

どうぞご期待ください!(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日は幾分涼しい感じがします。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント