イベント

棚田カップ

本日はスキー大会のお手伝い。

棚田カップです。

20回以上を誇る、これも松之山温泉スキー場での伝統のレースです。

 

3週間ぶりに訪れたスキー場は、雪どけが進んでいました。

 

黄砂と花粉で雪が黒ずんでいますね。

急斜面も地面が見えています。

下の写真は3週間前。

 

全然違いますよね。

リフトの支柱はすでに根開け(笑)

 

こうなって地面が出るとドンドン融けていきます。

 

今日は約130名のエントリー。

なかなか大勢集まりました。

 

各地でスキー大会が中止となっているようで、

松之山に選手が流れているとかいないとか。。。

今シーズンのスキー大会は総じて人数増だったようです。

 

今日は天気が心配だったのですが、

2本目の途中で一時雨が強くなりましたが、

何とか本降りになる前に終わってよかったです(^^)

 

今シーズンのアルペンレース、

本日で役員終了の方がほとんどなのですが…

オラはまだあるようです。。。(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

夕方から雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント