PC

Google 日本語入力

日本語って難しいねぇ~

宿六です、こんばんは。

たまたまクチコミサイトで読んで

おー、と思ったので、

スマホの日本語入力アプリを

Googleのヤツにしてみました。

いままでは、デフォルトのやつ。

結論から言うと、だいぶ賢いです(^^)

結構メーカーによっていろいろですよね、

日本語入力は。

ソニーは結構賢いなって思っていました。

いまは、シャープの端末ですが、

やっぱり、ソニーの方が賢い(笑)

Googleはソニーよりも賢いかも。

まだ、そんなに使っていないので分かりませんが。

数字を打って、単位を打つってのが億劫でした。

しかし、Googleはよく使う単位が候補に出てきます。

これだけでもかなりスピードアップですね。

それから、記号や絵文字などの入力が分かりやすくていいです。

これが無料ってのがありがたいですね(^^)

本日の松之山温泉は晴れのち曇り。

蒸していますので、一雨来るかもしれません。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-PC