日記

結婚式

若いっていいなぁ~と感じた宿六です。

こんばんは。

昨日は従妹の結婚式に出席してきました。

人前結婚式、レストランウエディングで、

カジュアルな中にも厳かな式で感動しました。

10歳くらいしか違わない従妹なのに、

こちらはすでにおじさんの気分でしたね(^_^;)

10年一昔といいますが、

結婚式もいろいろになってきましたね~

選択肢が拡がるということはいいことです!

やはり、人生において一番の晴れ舞台ですからね。

それぞれの考え方のもと、

納得できる式が一番ですよね!

晴れやかな二人の表情を見て、

こちらも元気をもらいました(^^)

しかーし、

スマホがまさかのバッテリー切れ。。。

十分な容量の筈だったのですが、

裏でアプリが動いていたようです(涙)

目に焼き付けたのでいいか(笑)

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記