時事ネタ

土下座で逮捕

ちょっとやり過ぎたんだろうなぁ~

宿六です、コンニチハ。

半沢直樹の最終回ではありませんよ(笑)

某衣料品店で買い物をした主婦が、

品物にクレームを付け、店員に土下座を強要。

で、逮捕されましたね、最近。

品物に穴が開いていたということでクレームは当然で、

返金をしてもらったまでは良かったのですが…

あろうことか、土下座させた店員の写真をtwitterに投稿しちゃったんですね~

店員の名前入りで(◎-◎)

ネット上ではこういうネタを探している人がごまんといますからね、

すぐに有名になっちゃいました。

オラもネット上の掲示板とかを見ましたが、

すごいですよ。

その主婦の過去のつぶやきから、

どの辺に住んでいるかとか、どこで買い物をしてたとか、

探り当てられて公開されていました。

恐ろしいですね。。。(^_^;)

投稿した本人は「どうだ!」と勝ち誇った感じで投稿したのでしょうが、

逮捕という数倍のお返しをもらっちゃいました。

今ごろはどういう心境でいるのでしょうか?

まさかこんな風になるとは思わなかったでしょうね。

SNSはとっても楽しいけれど、

一歩間違うととんでもないことになります。

かく言うオラも、

ブログで書いた内容を後から書き直したり、

「それはちょっと」といわれて削除したことがありますから(^_^;)

気をつけたいものです。。。

本日の松之山温泉は晴れ。

今日も暑い一日です!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-時事ネタ