温泉&風呂

資生堂 TSUBAKI

2016/10/22

女性風呂のシャンプー、

コンディショナー、

ボディソープを一新しました。

「日本の女性は、美しい」

y2008009221.jpg

資生堂「TSUBAKI」です。

今までも、シャンプー類は

当館のグレードに合わない感じの(^_^;)

わりとイイモノを使っていたのですが、

(スーパーマイルドシャンプー)

資生堂の、いや、日本トップブランドにしちゃいました。。。

髪は女性の命ですから!

あっ、べつに髪フェチじゃないですよ(^_^;)

スーパー銭湯とかに行くと、

いかにも安そうなのがおいてあるじゃないですか。

洗髪は入浴の一大イベント(?)ですから、

シャンプーも品質の良いものがイイですよね~

ちなみに…

男性風呂は、

今までのものの在庫があるので、

そのままです。

現在検討中。。。(^_^;)

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂