食べある記

昨日は山愛だ…

2016/10/19

連日の飲食店レポートになっておりますが(汗)

昨日は会議の後、
当館真正面の「山愛」さんにお邪魔しました~

このブログにも度々登場しております、
ボリューミーな店でございます。

昨日の卓上↓

y200806141.jpg

手前は定番のカツ煮。

相変わらず…デカイです!

その奥は、野菜炒め。

これで2~3人前(^_^;)

その奥は…焼肉。

だったのですが、既に空ですな。。。

その奥は…再びカツ煮。

そして、徳利の林。

まず、ショッパジョッパしてて、酒が進みます。

オラは焼酎でしたけど。

それにしても、
夜の10時にこの「つまみ」。

みんな、若いなぁ~(^^)

盛りがいいので、
グループで行って、いろいろな種類の料理を頼むと、
コストパフォーマンスにすぐれ、楽しく美味しくいただけます。

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記