イベント

むこ投げ・すみ塗り2008

2016/10/17

無事終了しました~

むこ投げ・すみ塗り。

主役の二人も怪我なく、
そして、天気にも恵まれていい祭りになりました!

y200801161.jpg

今年の歳の神は、史上最長。
上の方がしなるくらいの長さです(^_^;)

毎年、同じように作っているはずなのですが、
年々大きくなります。。。
何故だ?(苦笑)

それにしても、今年の歳の神は
見事に燃えました。
燃えかすもかなり遠くまで飛んでいったようです。

y200801162.jpg

今年も参加してくれたカップル。

今年はかまくら、準備、本番と
フルコールで参加してくれました(^^)
もう地元民です!

新年から、とても良い祭りで、
縁起がイイですね~
無病息災、商売繁盛、交通安全。。。

いい一年にしましょう!

よろしくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント