日記

恋するフォーチュンクッキー

出だしの感じが好きです。

こんばんは、宿六です。

昔のアイドルポップス的な感じもしますね。

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」です。

ちょっと前にワイドショーで知ったんですが、

ダンスを撮影して、動画サイトに投稿するのがはやっているようです。

職場とか、学校とかの仲間と。

観たことはありませんが…(^_^;)

ところが先日、十日町市消防出初式に出席した際、

ある方面隊が余興で踊ったのです。

分団長以上の幹部ということなので、結構な年齢です(笑)

それがまた、完成度が高い!

かなり練習したんでしょうね。ビックリしました。

盛り上がりました(笑)

本日の松之山温泉は曇り。

ドンヨリした天気です。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記