日記

風と火と水

本日、

松之山温泉で合宿をされていた

学生さん第一陣がお帰りになりました~

当館にはダンス部さん。

もう何年もお出でいただいています。

先日、

練習会場で演技を見せていただきました!

いやぁ~

素晴らしかったです。

中学生・高校生とは思えないほど。

こういうステージを見るのは初めてでしたが、

美しくて、迫力があって感激しました。

団体演技ですからね~

「和」が大事ですよね。

練習以外にも、

旅館内の食事やお風呂、

その他の生活態度も素晴らしく、

何と言っても、挨拶が気持ちいいですね!

そういうものが大事なんだなぁ~

と改めて感じました。

そうそう、

8月7日(?)に

ディズニー・シーで講演をするそうです(^^)

また来年お待ちしています!!!

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記