web

こんなこともあるんだなあ~

2016/11/16

先日、お台場に出張に行ったとき、
冬景色のパネルを持っていったんです。

じつはこれ手作り。
写真を公民館の大判プリンタで
出力してもらい、
プラスチックのパネルに貼ったモノ。
制作費一枚700円弱(^_^;)

その中の一枚に留守原の写真があって、
その写真はオラが撮影したもの。

この写真が好評でして、
一緒に行ったメンバーから追加注文をいただきました(^^)

公民館の用紙は、
おそらく厚手のマット紙かと思うんですが、
どうせ飾ってくれるなら…
と思って、ネットでプリンタサービスを探したんです。
写真画質の方がいいですもの。

で、ホームページもしっかりしているし、
会社情報も掲載されているし、
いいかなぁと思って依頼したんですね。
すぐに返事が来たので入金&画像送付。

二日ほど待ったのですが返事なし。
あれ~?

メールを出そうと思って、
ホームページを見てみると、
「このショップは休業中…」
買い物カゴも消えています。

でも、オラの時には確かに購入できたのです。
自動返信メールも来ていますから。

これは、やばいかなぁ~
数千円といえど、貴重なお金。
戻ってくるかしら???

それでもと思い、問い合わせのメールを。

数時間後、返信がありました。

建前上は健康上の理由で閉鎖したようなんです。
しかも、店主が一人でネットショップをしていて、
店舗のスタッフは誰も知らなかったとか。。。
電話等で問い合わせが来て驚いたことでしょうね。

ははぁ、店主、売上をポケットに入れていたな(^_^;)

と。

お金は返金してくれるそうなのでヤレヤレです。
まあ、今回はタイミングが悪かったと言うことで(苦笑)
こんな事もあるんですね~

ネットショッピングは何となく怖い
という方はお願いします。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web