イベント

松里大相撲 千秋楽

松之山では「里山」がひとつのキーワードのため、

里山関を贔屓にしたら、だいぶ星を落とした宿六です。

こんばんは。

責めることはできません(笑)

さて、真冬のお楽しみ「松里大相撲」が千秋楽を迎えました。

昨夜は大納会!

我が湯本部屋からは今年も横綱を輩出。

しかも、102勝という素晴らしい成績で優勝!

東の大関も湯本部屋。

殊勲賞も。

これは、部屋優勝か?

と思いきや、見事にオラが足を引っ張りました(TT)

危うく出世力士になるところ。

危なかった〜

ホンモノの優勝決定戦をみる力士たち。

横綱のごちそう。

このラーメン丼で酒を飲むのか?(@@)

で、こちらはオラのごちそう。

実力の世界なんで(笑)

大納会終了後は部屋に戻って二次会です。

柳屋さんでたっぷりと。

毎年、成績を貼って歓談します(笑)

来年こそは!と毎年誓う宿六でした。

本日の松之山温泉は雪。

ですが、ほとんど積もらない降り方でした!

あちゃ。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント