食べある記

羊肉食べくらべ

2016/09/21

昨日は遊歩道の整備でした。

暑い中、30名ほどの方に協力していただき、
2時間くらいの作業でキレイになりました。

しかし、草の生命力というのは凄い。
もう木のようになっている草もありますもんね。

夜は慰労をしたのですが、
メインディッシュは
羊肉の食べくらべ(^_^;)

今度あるイベントがあって、
その時に使う肉の試食です。

y200709211.jpg

結論から言うと、
用事があって席を立ったが為に、
一種類しか食べられませんでした(^_^;)

生ラムのカタロース。
これは…うまい!!!

ジンギスカンって、
たいがい味付けしてあるんですけど、
生ラムはタレでごまかしが利かないですからね~
肉、そのままなので。

ま、当たり前ですが、
高い肉はうまいと言うことで(^^)

松之山温泉のお越しの際は、
整備なった遊歩道をぜひお楽しみください!

しかしまあ、
松之山の連中、たまには牛肉とか食べたら?
と思われる方はお願いします(^^)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記