イベント

嫁投げ

けっして、ハラスメントではありませんよ(笑)

おはようございます、宿六です。

本日は、まつだい農舞台において、「嫁投げ」を行います。

小正月に行われる、ご存じ「むこ投げ」の女性版です!

むこ投げは無理矢理投げる感もありますが(爆)

嫁投げは、参加型ですので、投げられてみたい方は参加出来る…と思います。

とはいいつつ、あまりに多いと、投げての我々も辛い?…かな(^_^;)

まぁ、そんなに大勢投げることはないでしょうが、

興味のある方は、本日農舞台へお越しください。

誰でも参加出来ます。

新婚でなくても大丈夫です。

去年の様子。こんな感じです。怖くはないと思いますよ(笑)

雪の運動会の中のイベントとして行います。

10:30から始まりますが、嫁投げは12:00過ぎの予定です。

http://www.echigo-tsumari.jp/calendar/event_20130303_001

本日の松之山温泉は雪。

積もらない降り方です。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント