イベント

松之山温泉JAZZストリート実行委員会

昨日は標記の会がありました。

早いもので、今年で7回目を迎えます

松之山温泉JAZZストリート!

松之山温泉の秋のイベントとして定着しつつあります。

 

今年は、9/7(土)です!

ここのところ、9月の第2週目だったのですが、

今年は1週目ですので、お間違えなく。

 

会議場のこの位置に座っているということは…

今年も事務方です。

気づいてみれば、あと1ヶ月半しかありません。

これからバタバタですが、しっかり準備したいと思います。

チケット販売はもう少し先になります。

詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

一時スコールが。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント