カーペンター

ご職業は?

2016/11/16

昨日はタイトスケジュール。
連休前にやるべきことを、
余裕もって出来るはずが。。。

まずは朝一で前日悪天候で出来なかった
温泉駐車場のライン引き。
白い塗料をローラーで塗っていきます。

200704281.jpg

今年は雪が少なかった=除雪が少なかった
ため、前年の塗料が残っており、
作業はスムーズの進行しました。

次は、駐車場脇のステージや、
トイレの防腐剤塗りです。

200704282.jpg

足場が悪くて大変なんです。

そして、最優先の風呂掃除。
2時間のフルコースです!

午後は遊歩道の看板制作の打ち合わせ。

そして、家に帰って、

200704283.jpg

障子貼り。

ここでタイムアップ。。。

障子を切る作業が残ってしまった。。。(^_^;)

これからやります!

しかし、まあ「何屋さん?」って感じですね(^_^;)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター